http://21152.blog2.fc2.com/blog-category-184.html

廃墟を撮り出した頃、そこはいつか行きたい「廃墟の聖地」だと思っていた。
何も考えず、ただただに、ぼんやりと。
時は流れ2011年3月11日。
その日から、そこは自分の中での廃墟の聖地とは言い難い地となった。
心の中に引っかかるのはいつも故郷・福島の事だった。
様々な複雑な想いが交錯する。
でも、それも行こう、と。
そう思った。

When I began to take the abandoned place, there was thought to be a “sacred place of abandoned place” I want to go someday.
And without thinking, blankly.
When the March 11, 2011 flow.
From that day on, there was a land far from the Holy Land of abandoned place in me.
Always back home are being caught in the mind was “Fukushima”.
I was born in Fukushima. Nature is beautiful, it’s beloved hometown.
Complex feelings various cross each other.
But, it also, let’s go.
I thought so.

当ブログより、某遊園地廃墟。

当ブログより、某遊園地廃墟。

ある日ある時ある曜日。

の、星野さん。

二年前、ハットリサンに会いに行くと約束した。

遠いようで近いようなでもやっぱり遠いだろうその場所で、ああ、戻ったら髪を切ろう。

そう思った。

余命一ヶ月の宣告。

それを知ったのは、全て終わってからの話し。

k4dilemma:

♯008 With Milky Way and huge Kannon and hydrangea and Statue of Liberty and SL 天の川と廃巨大観音と紫陽花と自由の女神とSLと。

萌える。

萌える。

さて、ブログより先行公開。




以下駄文。
「だめなものはだめだ」論で自殺は駄目だと押し通して来たけど「自分の死とは自分だけのものである」「死は最後の自分の我侭である」という考えが膨らむ今迄駄目だと止めて来た言葉がなかなか出なくなってきたいいんじゃないかそれで、最後はてめぇの選択だ、と。後ろ向きな死じゃなければやったれ、どうであれ信念貫いて死ぬのだからいいじゃないかだから何って話しだけど。また同じ事を繰り返しているだけじゃないか。いつだってかけられる言葉は安全圏からやってくる当たり前だけどだからこそ最後は自分で決めるものなんだその当たり前に感謝し慈しまなければならない事だって頭では理解しているけど心がついていかない誰だよ「自分は他人以上の他人である」と決めて走ってきたの、私だよ


手前の事は、どうだっていいんだけどね。
大切な人が傷つけられるのは赦せないし、死んだりなんだりってのはどうしても慣れないな。

さて、ブログより先行公開。

以下駄文。

「だめなものはだめだ」論で自殺は駄目だと押し通して来たけど
「自分の死とは自分だけのものである」「死は最後の自分の我侭である」という考えが膨らむ
今迄駄目だと止めて来た言葉がなかなか出なくなってきた
いいんじゃないかそれで、最後はてめぇの選択だ、と。
後ろ向きな死じゃなければやったれ、どうであれ信念貫いて死ぬのだからいいじゃないか
だから何って話しだけど。
また同じ事を繰り返しているだけじゃないか。

いつだってかけられる言葉は安全圏からやってくる
当たり前だけど
だからこそ最後は自分で決めるものなんだ
その当たり前に感謝し慈しまなければならない事だって頭では理解しているけど心がついていかない
誰だよ「自分は他人以上の他人である」と決めて走ってきたの、私だよ


手前の事は、どうだっていいんだけどね。

大切な人が傷つけられるのは赦せないし、死んだりなんだりってのはどうしても慣れないな。

ブログ未公開写真。

ガチ写真、暫く載せないよ。

彼の地。
こちらも先行公開w
ブログに物件名のイニシャルすら何故載せないの、とか、物件に関する情報何故書かないの、と、聞かれる事がたまにあったりするのですが、それは。
載せたく無いし、私が載せる必要もないかなぁと思っているし、それ以上に、悪魔でも自分の撮る写真は誰の為でも無く「私事」であるしなぁと思っているからという単純な理由です。大切な人やモノや場所の事って、あんまり語りたく無い。好きな人に好きと言えない、と云うのに、ちょっと似ているかもしれません。
廃墟じゃなきゃ駄目なの?と聞かれる事もあります。
それはね。
うん、駄目なの(笑

彼の地。

こちらも先行公開w

ブログに物件名のイニシャルすら何故載せないの、とか、物件に関する情報何故書かないの、と、聞かれる事がたまにあったりするのですが、それは。

載せたく無いし、私が載せる必要もないかなぁと思っているし、それ以上に、悪魔でも自分の撮る写真は誰の為でも無く「私事」であるしなぁと思っているからという単純な理由です。大切な人やモノや場所の事って、あんまり語りたく無い。好きな人に好きと言えない、と云うのに、ちょっと似ているかもしれません。


廃墟じゃなきゃ駄目なの?と聞かれる事もあります。

それはね。

うん、駄目なの(笑

彼の地。ブログより先に公開してみたw


絶対に忘れない。

彼の地。ブログより先に公開してみたw

絶対に忘れない。

Tags: nature Animals